2022-09-26

男物パンツ(下着)のチンチン窓あるじゃん

あれってみんな使ってるの?

 

まずパンツ(ズボン)のチャックを下ろして社会の窓を開けるじゃろ?

大人になっても膝までパンツ(ズボン)を下ろしておしっこしてる人がいるが例外とする

 

で、問題は次なんだが

僕はパンツ(下着)を下にずり下ろしてパンツゴムの上からチンチンをだしておしっこちゃうんだよね

パンツ(下着)のチンチン窓って意外にチンチンを出しづらい構造をしてるじゃん?

あんなところから悠長にチンチンを出してる暇ないんだよね

しまうのも案外面倒だし

 

みんなチンチン窓からチンチン出しておしっこしてるの?

こういうのってなかなか面と向かっては聞きづらいから他に聞ける人がいなくて

  • 一時期そうだったが、パンツのゴムが尿道を抑えるの気になってきて、ある時期からちゃんと使い出したわ

  • トランクス派だけど、 ジーンズの社会の窓からパンツを降ろすほうが難しくて、 社会の窓からパンツの窓を探るように開けてホースをだしてる。 これが、ジーンズ履いてなくて、ト...

    • 履いてるパンツ(ズボン)がタイトかどうかはかなり関わってきそうだな

      • 本当は男性も気軽にスカートが履けるといいのになぁと思うことも多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん