2022-09-16

漫画を読み取る力のない人って本当にいるんだなあ

https://twitter.com/irk_hrk/status/1567078853457379331

この漫画についた引用RTで、「自分自身を美化して描いている」という内容が複数見られてびっくり。

いやどう見ても鼻に絆創膏を貼ってて美容整形した後なのが分かるし

要はブス過ぎて苦痛で整形した、子供に同じような思いをさせたくないか子供は産まないっていう内容の漫画でしょ。

今時の若い人たち漫画すら読めないとか言われていたけれど、案外マジでそうなのか…?

  • 読めてない人が多いってのは同意 (海外よりはマシだが)日本人の大半は文章や物語をきちんと理解できる水準にはない そしてこれは年代によるものではなくて、若い人が理解できないわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん