2022-09-02

何つーか、ガチ陰キャの男って本来ならば同じくガチ陰キャの女となら仲良くなれる可能性もあるだろうに

「女にはガチ陰キャの男が見えていない!」と主語デカで女叩きをする事によって

本来ならば同志になり得たかもしれない、同類の女達から積極的に嫌われに行っているのが本当に凄いと思う

弱者男性弱者女性排除しにかかるんだよな…

  • マイナスの属性が同じ場合、仲良くなる可能性よりも仲がより悪くなる可能性のほうが高い

  • 陰キャと陰キャは最悪の組み合わせだぞ

    • オタクカップルとか最高じゃない? 隣り合ってLINEポチポチデートカップルもよく見るよ

  • だからそのガチ陰キャの女とやらも「『こいつなら行ける』と思って言い寄られるのは心外!」って言うんやぞ 見えてないのはそいつらも同じや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん