2022-08-26

ひろゆき氏の金融庁動画が物議 「批判受け止める」

https://www.sankei.com/article/20220826-KK2PNSW4HFPAFGLNSYXKYBCNXE/

金融庁は26日、産経新聞取材に「民事訴訟の詳細は承知していない。批判は受け止め、今後の広報のあり方について考える」と回答。ひろゆき氏を採用したのはこれから投資を始める若者層に知名度と人気があることが理由で、出演料は支払っていないと説明した。

出演料が無いからって、金融庁出演者を調べもせずに公式動画に出すのか?

こんな回答してたら金融庁信用失墜なわけだが、その辺理解してるのか?

一言で言ってアホじゃないのか?

  • なんかもうマスメディアも政治も数字だけで判断して終わりの世界だね。 出来レース過ぎるわ フォロワーが多ければ勝ちです、みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん