2022-08-26

anond:20220826112110

しろ、どっちでもいい人はわりとたくさんいて、どっちでもいい人はそこに留まってるって話だと思うんだよね

心が女性寄りかなと思うけど別に特段化粧とかもしたくないしこのままでいいかという体が男性女性はいると思う

心が女性の中でも、特に女性であることを大事にしていて、女性の化粧や服装を楽しみたいのにと思っている人が性別変更にまでやりきるだけだと思う

記事への反応 -
  • うおおおおお!俺は心は女なんだ!化粧するぞ髪伸ばすぞスカート履くぞ!って人めっちゃイメージに縛られてんなーって思う

    • むしろ、どっちでもいい人はわりとたくさんいて、どっちでもいい人はそこに留まってるって話だと思うんだよね 心が女性寄りかなと思うけど別に特段化粧とかもしたくないしこのまま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん