2022-08-23

ヴィーガンより多分俺のほうが野菜好きだと思う。

彼・彼女らにとって野菜を食べるというのは環境へのアプローチなんだろう。

それに対して自分純粋野菜が大好き。

年がら年中トマトを食ってる。トマトは最高だ。

トマトソースパスタをよく食う。自分は白米がまじで苦手なのでパスタばかりよく食べる。

にんにく一欠片・玉ねぎ1/4・トマト2個(もしくはトマトホール缶半分)・オリーブオイルパスタ麺・塩(麺100gに対して小さじ1)でつくるフルヴィーガンサポートパスタだ。

肉を食わない日も多い。もちろん人並みに肉を食べなきゃ!とおもうときはあるが、焼肉屋パンパスタはない。クッパビビンバがあるからマシだが逆に言うとそれらを置いてない焼肉屋はいかない。

野菜うまい

ホリエモンが「野菜はおいしいんだよ」とキレたことがあった。すごく同意だ。

野菜はおいしい。ホリエモンほどの人であってもそういうのならそうだろう。

からヴィーガンは「肉を食うな」じゃなくて「この野菜マジでうまい。肉超えたわ。」っていうアプローチをすべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん