2022-08-08

高級ホテルエッチしていいの?

そういうのってラブホテル以外だと迷惑にならないのかなとは思ってた。

昨日定員二名カップルばっか使う26万円のスイートルームテレビで紹介されてた。

カップルで泊まるって把握してるならエッチ可能性ぐらい考えてると思うけど「高級ホテルでそんなのやる奴いない」と甘く見てるのかな?

ラブホテルならホモありがちなスカトロプレイの残骸含め掃除係は覚悟してるだろうけど高級ホテルだと性腺由来の体液が飛び散ってるの見ただけで困惑しそうにも思える。

結局変な過信して弁償するのは客側なんだろうからそこらへんちゃんと知っておきたいわ

  • しかしまあラブホテルで孕んだ子ではありたくないよな どうせならハイアットで孕んだ子でありたい

  • どんなプレイしたらそんな事になるんや… シーツぐらい変えるやろ

    • ん?シーツ変えるのはあくまで掃除係の仕事だよね シーツをつけないという意味ならそしたらベッドそのものが汚れるわけでホテルの損害はもっと大きいと思うんだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん