2022-08-04

anond:20220804165534

一生子育てするつもりなんかアホ

2歳にもなれば夜は基本的に寝てるからその時間は休めるだろボケ

幼稚園学校に上がれば一日の半分は空くんじゃないんかバー

今一時の苦労を永遠みたいに言ってんじゃねぇよクズ

死ねよ、ピギーガー

記事への反応 -
  • 完全になめてた。余裕やろ、どいつもこいつもたいそうにいいやがって…と思ってた。 大変。こないだ産まれて3ヶ月めだけど、大変。なめてたわ。 これが1日8時間とか12時間程度の労働...

    • 一生子育てするつもりなんかアホ 2歳にもなれば夜は基本的に寝てるからその時間は休めるだろボケ 幼稚園、学校に上がれば一日の半分は空くんじゃないんかバーカ 今一時の苦労を永...

      • 一生子育てだよ。 保育園に預けていても熱が出ればすぐ迎えにいかなきゃだし、小学校にあがっても家に帰ってくるまで事故にあってないかとか気を揉むし、中高になると思春期で大変...

        • 親からすれば、孫もかわいいしな。 そして、子の世話だけでなく親の介護もでてくるという。

        • 10年前に死んだ親がどうやって子育てするんじゃボケ そういうテキトーなところがムカつくんだよカス   俺も息子を1人大学に行かせて今はどっかで就職してるけど 今も生きてるか...

          • 子供が大学生の世代でこれって、本当だったら痛すぎるし なりきりのつもりだったら中身は中学生くらいじゃないか

          • はてなー、有名はてサアカウントが三行半突きつけられて離婚させられてたり、結構辛い境遇の奴いるな。

    • しかも重度の子だと将来に親が世話をする義務が出てくるから 24時間365日ずっと。人生ずっと子育て。 これが24時間36500日ずっとって話になるんだよね。 今まだ子供がいない人、なめ...

      • これが24時間36500日ずっとって話になるんだよね。 障害児の子供が100歳になるまでその世話できるぐらい健康に生きられたならわりと本人幸せなんじゃないスかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん