2022-08-02

お嬢様FX部】円高予測ハマって16万勝ちましたわ

おほほほほ!こないだ負けた13万を取り返して、3万も得しましたわ

このお金は次回の脱毛資金にでも使わせていただきます

なかなか意味不明チャートですけれど、先週のFRB発表のあとの下げトレンドにうまくのれたのは良かったですわ

資産の数%だけでプレイしたってのも、ギャンブルで脳を焼かずにすんで良かったのですわ

134円エントリーから130円代後半でのイグジット。数日間でかなり美味しいいピップスを抜けましたわ。目標金額を手に入れたので今回の勝負手仕舞いさせていただきます

FX短期決戦に限るのですわ〜。こんなハイレバレッジ取引日常的にやるようなものじゃございませんことよ

おほほほほほ、ごきげんようですわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん