2022-08-01

anond:20220801015755

宝物は、もともと私たちの物なのだから

これが思い込みなんだよな。

そして一方的自分たちのもの判定した他人のものを返せ返せと言いながら奪おうとする。

記事への反応 -
  • 真のフェミニストは… “好戦的”?    活動家は本当に多様で、考え方も心構えも色んな人がいるけれど、戦いなんて誰も望んでないと思...

    • >>> 宝物は、もともと私たちの物なのだから。 <<< これが思い込みなんだよな。 そして一方的に自分たちのもの判定した他人のものを返せ返せと言いながら奪おうとする。

      • そりゃソコだけ切り取って分析したら単なる(郷田)ジャイアニズムにしかならんわ(呆れ

        • それでいうとどことってもポエムしかないからまともに相手にする文章ではないわな

    • あなた奪う側ですよね

    • 元増田の好戦的云々言ってるのは確かに怪しいけど 論理ではなく感覚ポエムでゴリ押そうとする奴もまともじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん