2022-07-31

ナメた態度のバイト

そういえばナメた態度のバイト君と同じ職場いたことがあるんだけど

バイト君は生活がカツカツで明日死のうがどうでもいいぐらいにキレてる人多いのに

客が「ちょっと!!(怒」とか命知らずなキレ方する奴いるから毎度ヒヤヒヤするんだよな

店員に殺されないかビビる時代も近いんで気をつけて欲しい

  • ココスのはJDだぞ なぜ男性につごうよく脳内変換してしまったのか

    • ナメた態度ってところにぐわーっとフォーカスしちゃって、女性の可能性ってのを考えられなかったんだよ 許せ 犯罪者だもの

  • 客だって生活がカツカツだからキレてるんだよ お互い様

    • カツばっか食ってるからカツカツ

    • 正直買いに行こなくていいんで帰って欲しい そんな客雇来ても来なくても給与でるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん