2022-07-25

anond:20220725021241

そういうの、全部信じなくていいよ。

私がそうだったからわかる。ずっと信じてたし、信じ込まされてた。

あのスピの世界ってカーストみたいなランク付けあるよね。

絶対トップはいけない。そういうカラクリ

それに気付いてから、全部詐欺だって私は悟ったよ。

全部やめて、地に足つけて一歩ずつ歩むのがいいよ。

そんな界隈とはキッパリ縁切って、言われてきたこと全部捨てて、あなたの力で進む。

私はスピ界隈から縁切って3年経つけど、やっと洗脳から解けてきた感じする。

占いとかヒーリングとかスピリチュアルに救いはない。

遊び半分ならいいけど、人生預ける価値はない。

占い師はあなた人生に何が起きても一切責任取らないし、取れないんだから

まだまだ先長いんだから、いつでもやり直せるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん