2022-07-18

横浜駅周辺で時間を潰すための喫茶店が知りたい 昼編

横浜駅周辺には居場所が少ない

ちょっと時間が空いて休憩したいとき...にちょうどいい店が少ないです

探索してみた結果を書いておきます。空いている喫茶店があったら教えてほしいです

京急EXインのプロント

https://goo.gl/maps/7X7z3U6bzKwcXYMfA

ちょっと歩きますが、ここは入れると思います

1830閉店と、終わるのが早いです

相鉄フレッサインベック

https://goo.gl/maps/HfSFz7g4WFVamhRe6

↑のプロントが混んでたらこっちに。席間が広くて良いです。

Wifiが30分に1回切れます

シュマッツ

https://goo.gl/maps/t7nMHgWFY3SyehiH9

通路側の2人席は居座れそう

ジョイナスオスロコーヒー

https://goo.gl/maps/zRwbaPvG2jw1EeLv8

混んでいます 並んでいる人もいますので、のんびりするには心苦しいです

ジョイナスのラセゾン

https://goo.gl/maps/Fpz6fnmyGWGwkZjHA

狭め オスロコーヒーよりは空いています

ヨドバシの地下のタリーズ

https://goo.gl/maps/74fFgz9S42m5AzJW8

混んでいます

シアル地下フードコート横浜焙煎コーヒー

https://goo.gl/maps/KT2wn4yinJ6h1FJ57

ちょっと座るくらいなら

ルノアール

https://goo.gl/maps/MzAmAk94vCRyVsCF6

安心と安定のルノアール

えんどう豆

https://goo.gl/maps/zrJefG1pWVKcHGvs9

パソコン作業しづいかクラシックがかかっている 席数少なめ

最終手段

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん