2022-07-11

ヤクルトが27人コロナになって阪神戦は中止されたけど

中日戦は陰性メンバーだけでやれとのお達しがコミッショナーから出た

 

今のところ確定で出られないレギュラー

 

トリプルスリー山田(セカンド)

今年は打撃の不調で苦しんではいるが不意の一発と足の速さ、守備力は健在

控えの奥村も無事死亡

 

・塩見(外野

今年のヤクルト好調乳首を引っ張る日本最強の1番打者、小技、一発、俊足とスキなし

 

長岡ショート

今年覚醒した若きショート四球マジで選べない以外はそれなりの打撃と守備で頑張ってる

 

中村保守

好調ヤクルト投手陣を引っ張る、打撃でも欲しいところで一発を打つ確かな保守

 

党首田口清水といった中継ぎの重要選手イカれてるのが辛い

あとは監督高津

去年、今年と明らかに監督の手腕で勝てた試合が多かったので不在はかなり怖い

 

ここまでかなりうまくいっていただけに、どこかで急ブレーキかかる可能性は考慮してたけど

これは全く想像してなかった

非常に厳しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん