2022-07-08

anond:20220708173455

破滅願望や自殺願望でしょああいうの。

世界よほーろべ☆みたいな事考えてるようなやつ。学校テロリスト乱入しないかなぁ的な妄想をずっとしてる夢想家か、どん底人生に苦しんでるようなの。

そのくせ、自分が巻き込まれないと思ってる楽天家よ。

記事への反応 -
  • 人がいきなり銃で襲われる行為を、ヤレ英雄だヤレ天誅だヤレざまあみろだ喜んでるヤツが増田含め色んなとこにいることが、そもそもヤバいし気持ち悪い しかも増田には「これからこ...

    • テロ増えろって言ってるやつはさっさとしょっぴいた方がいい ああいうのそのうち事件起こすか戦争になったときにどさくさで殺戮振りまくぞ、割と真面目に

      • 破滅願望や自殺願望でしょああいうの。 世界よほーろべ☆みたいな事考えてるようなやつ。学校にテロリスト乱入しないかなぁ的な妄想をずっとしてる夢想家か、どん底の人生に苦しん...

    • モンスターになるまで追い込んだ張本人が逆襲されたのだから 自己責任なんだよwwwwww てめえが他人に自己責任を求めたんだから 復習されるのも自己責任 それが自分で作ったル...

    • よかったな、お前はバケモノの中で生きる人間だ でもね、人間かバケモノかは「どっちが多いか」で変わるんだ いずれ俺たちが人間になって、お前がバケモノになるよ

    • 人をネットリンチして殺人鬼に追い込んだサイトの住民に言われてもなーんにも心に響かないなぁ

    • でもお前も匿名で過激なこと書いたことあるよね? なら悪く言えないよね?

      • いつもは、どっちもどっち論になりかけた瞬間キレる人、自分は都合良く使うよな。 そら、そういうのが居る陣営の指示増えないわ。

        • いつも私の書き込みを見てくださってるんですか〜 わ〜うれしいです〜

    • ここでその鬼や悪魔や化け物達に熱弁しても意味ないと思います ここの住民はその鬼や悪魔や化け物ばかりですもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん