2022-07-08

anond:20220708172936

だよね。側なんてないよね。「悪いのは犯人側」なんて個人に事後レッテリングだけすれば司法だの予防だの行政システムだのを全部他人事として棚上げできるなんてずいぶんと楽天的脳みそだなぁ。この選挙前に。

記事への反応 -
  • でも「悪い人も許そう、刑務所でご飯をたべさせて死刑もなくして天皇がかわったら恩赦で自由にしてあげる」ってやってたら結局悪い人は悪いことをしほうだいだよね 「側」なんてわ...

    • 犯した時点で”側”に分かれるんだけどどういう境界分析で生きてんの?

      • だよね。側なんてないよね。「悪いのは犯人側」なんて個人に事後レッテリングだけすれば司法だの予防だの行政システムだのを全部他人事として棚上げできるなんてずいぶんと楽天的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん