2022-07-07

ヴァルキリープロファイル新作ちょううれしい

やっほい。

ゲームシステムはさすがに20年前のは古くて使えないよねぇ、

うんうん、アクション要素つよめ?オッケーオッケー頑張るよ!咎の時はシュミレーションパートダルいのとヴァルキリー出てこなくて途中で投げてしまったっけごめんよ、でも今回はヴァルキリー操作でニーベルンヴァレスティをぶちかませるんやうれすぃ!レナスのあの声が好きで聞くたびにぞくぞくする最高の女神声だったの懐かしい。今回レナスでもシルメリアでもないヴァルキリーなの、今までのストーリーとどう絡んでくるのか楽しみ。エインフェリアのおなじみ鬱ストーリー収集も楽しみだなぁ。早く新作プレイしたいけど、レナスの移植版が同日発売なの、復習してから新作プレイしてね!って事なの?

  • 2がすげー微妙だったし、GBAかなんかででたやつもダメだった

  • 歴代の女神も出してほしいよね DLCか隠しキャラで出てきそうだけど

  • >歴代女神 そうそう!フレイもアーリィも人間をゴミ虫のように扱うあの感じがね!良いんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん