2022-07-03

中国政府「今後、製造組み立てのみ『中国』は認めない。設計開発も中

中国政府「今後、製造組み立てのみ『中国』は認めない。設計開発も中国でやらないなら出て行け」千円安売り時計も、バッテリーが発火する電動自転車ももういらないから。

純正日本製品一個あれば十分。さようなら中国

http://matometanews.com/archives/2042022.html

日本よりアメリカの方が重症だよ。

訪米してお土産買おうとしたら米国製がない。

アジア中南米製ばかり。雑な製品だった。

やっと作りが丁寧だしと思って急いで購入し、帰国してみたら日本製だった。

  • どうすれば自国経済を維持できるか必死になる国々がある一方で、 全て成り行き任せで貧しくなってゆく日本。 どちらが賢いかは自明でしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん