2022-07-02

レーザーディスクは何者だ?

おら東京さ行くだの歌詞で、田舎者が最新テクノロジーを何も知らないってことをバカにする一文だけど

巡り巡って、現代の誰もが「レーザーディスク?なにそれ」状態になってるの見ると、なんかザマァみたいな成分がちょっと混ざったような、切ないような。やっぱりざまぁwwwwなようなそういう感情が湧き出てくる

他にもそういうのくれ

他人バカにしてるつもりで、そっちがバカにされる側になってるテクノロジー?複雑すぎるなぁ

Rubyかな?Rubyざまぁwwww

10年前はRubyも使えないのダッサ。だったけど、今だとRubyみたいな副作用だらけのクソダサ言語使ってるのプププだもんな

順調にPerlの道を突き進んでいるのかな

  • Rubyって、そんなに副作用だらけのクソダサ言語なの? 洗練された言語って聞いたけど・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん