2022-06-21

CASIOめざましとけい

電池を止めるふたが割れてきて新しいのを買おうか思案中

大学に行くとき買ったやつだから30年近く時計業務をして

毎日、毎時間、毎秒動いてるのってすごいよなぁ

正にいっときも休まず働いてるの

CASIO旅行目覚まし時計

すごい技術だ。

時計時計毎日毎日クソ真面目に時計してる

偉い。

こういうことを考えちゃうと新しいのを買う気が失せる

CASIOSONYを見習ってどうにかしたほうが

時計もっと売れると思う

真面目すぎる

  • うちには15年くらい前に買ったカシオの DQD-130J というのがあって(なお終売)、 https://m.media-amazon.com/images/I/41X01YAR9VL.jpg ものすごく便利に使ってたんだけども押しても光らないとか押して...

    • 似たタイプのをずっと使ってたけど鬱で休職中に自傷するときにこれの角で自分の頭をなぐりまくって壊してしまった 頭の形もデコボコになってしまった

  • ソニータイマーウィキペディアにある https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC

  • CASIOの携帯電話はもう使えなくなってるぞ、安心しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん