2022-06-17

この人いいな〜って思って話しかける

なんてことのない世間話

なんか引かれる雰囲気を感じる

気分悪くさせたかな、と思って身をひく

それで終わりです

でもさ

その後の普通の会話も引き気味にやられるとしんどいよ〜

フツ〜に話してほしいけど無理〜?

笑って明るく他の人に話すから

いいな〜って思って話したら

私のときだけ真顔か引き攣った笑顔になるのは流石に草

いいな〜という雰囲気を出すこと自体が過ちだった

もう今は全然割とこっちはどうでも良いのに

警戒だけ残ってる

なんだかね、なんだかなあーだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん