2022-06-17

逮捕されるようなことじゃない」駐車中の車内で、交際男性の顔を殴る蹴る…犯行後に自ら通報、26歳の女その場で逮捕

6/17(金) 8:29

配信

HBCニュース

16日午後、札幌市中央区駐車場内の車の中で、交際中の20代男性の顔を殴ったり、蹴ったりし、けがをさせたとして、26歳の女が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市豊平区に住む26歳の無職の女です。

 この女は16日午後3時ごろ、札幌市中央区駐車場にとめられていた車の中で、交際中の20代男性の顔を殴ったり、蹴ったりし、けがをさせた疑いが持たれています

 男性は、顔が腫れ、内出血しています

 警察は、犯行までの経緯を明らかにしていませんが、女が自ら通報、駆け付けた警察官にその場で逮捕されていました。

 取り調べに対して26歳の無職の女は「暴力をふるったのは悪いが、逮捕されるようなことじゃない」などと話しているということです。

 警察は、引き続き経緯などを詳しく調べています

https://news.yahoo.co.jp/articles/1594ba6109faba71c55d68e9bd103582d7770d02

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん