2022-06-16

主人公を「君」呼びするヒロイン

主人公を「君(きみ)」とか「キミ」呼びしてくれるヒロイン女性キャラが大好きだ。

主人公は男女どちらでもOK

最近だと

辺りがどストライクなんだが、さらなる供給を求めている。

というわけで、はてな諸賢の知見を借りたい、お勧め作品キャラ名を教えてくれ。大泉洋以外で頼む。

  • パリピ孔明 我が君呼ばわり

  • 中学時代にそういう子いた 自分のことはボクと呼んでいた ちょっと太めだが快活で友達の多い良い子だったので、きっと幸せになっていると思う

  • アクセルワールドの黒雪姫

  • FFXのユウナ 主人公のティーダが名前変更可能かつ仲間のキャラボイスありな為なので、名前を呼ばずにあえてキミ呼びというわけではないが

  • たんもしのシエスタ

  • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

  • 君に✋(👁👅👁)🤚せい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん