2022-06-15

https://anond.hatelabo.jp/20220614193055

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220614193055

現代恋愛無理ゲーなのは男女ともにそうだと思うんだけど

相変わらずブクマ欄だと男ばかりが大変だって事にしたがるミソジニストばかりだな

どうせ学生時代社会人になってからも、男全員が無理目の可愛い子に突撃してるだけでしょ?

女の方はその中から一番スペックの高いのを選ぶだけだよ当たり前じゃん

そんなお前等だっていきなりブスから告白されたら告ハラだのぬいクリだのと言うだろうに

  • レベル下げたら下げたで「こいつなら行けると思って言い寄られるのは心外」とか抜かすんだからもう無敵だよな

    • いやいや、そういうオーラ満載でアプローチしてるからだろw 自分では気がついてないのかも知れないがww

  • はいはいzyzy

  • 「ぬいクリ」て何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん