2022-06-11

ラミィって結婚してもつまらなそうなんだよな

俺「おかえり~」

ラミィ「はぁん!おかえりってどういうことぉ!?ただいまでしょうが!」

俺「いやそれは諸説ある」

ラミィ「それは、そぉう!」

俺「てか今日晩御飯なに?」

ラミィ「唐揚げだけれどもぉ!食べ、マース?」

俺「お願いし、マース!」

ラミィ「それじゃ運ぶから待っててもろてぇ!」

俺「ありがとぉう!」

ラミィ「ちょっとつまみ食いやめなぁー!?

俺「俺は逃げる学びを得た!」

ラミィ「こら!そうはならんやろがぃ!」

俺「それじゃいただきますしようか」

ラミィ「手合わせてもろてぇ!せーの!」

俺「……」ラミィ「いただき、マース!」

ラミィ「言ってよ!」

こんな感じのつまんない生活になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん