2022-06-09

女性向け漫画俺様系の男がモテるのって

「私になんか絶対に振り向かないような男と付き合いたい」っていうそれだけなんだよね

優しい男ってワンチャンありそうでつまんねーのよ

でも現実問題、私には絶対振り向かないような男は私には振り向かないか

優しい男をワンチャンでつかんで付き合うわけ

  • 本宮ひろ志の奥さんが描いてた『悪女(わる)』ってマンガあったなー

  • それ系って基本、俺様系なとこがウケてるんじゃなくて、庶民の低偏差値で柄の悪い女でも、ハイスペ高学歴男子にワンチャンあるから+低偏差値女の思いつく最大値のギリギリ手の届く...

  • そうか? 優しい男パターンの漫画もあるけど、こんなに優しくてスペック高い男が現実にいたら引っ張りだこで割り込める余地ゼロに決まってるわ てか作中主人公レベルの女が付き合え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん