2022-06-02

スゴイいいこと思い付いたんだけど

もしかしてキムチって調味料がわりにならない?

と言うのも、

キムチ野菜で、野菜キムチ炒め

キムチご飯で、焼きキムチ

キムチ牛肉で、キムチ焼き肉

キムチ豚肉で、キムチ焼き豚

キムチ鶏肉で、キムチ鶏炒め

全部これまっとうに美味しそうじゃない?

つーか今までキムチを単体でしか食べなかったことのもったいなさに気付いてしまった。

キムチといろんな食材を混ぜて炒めたら、

キムチ料理無限になるんじゃね?

冷静に考えたらキムチポテンシャルってスゴくない?

中華屋で取り入れたら良いのに!

絶対美味しいと思うし!

  • 逆にキムチを使わずに調味料を使うのもよさそう

  • もしかして納豆にキムチいれたらうまいんじゃねとおもってじっさいにためしてくそうまくて一時期そればっかくってた

  • 一度ウケたワードをウザがられるまで繰り返す自意識過剰な中学生、的な。

  • スゴイいいこと思い付いたんだけど 「もしかして、OOOってXXXじゃない?」 って構文使うと、当たり前のこと書いてもツリー伸びるんじゃない? anond:20220602194316

    • それ新しい定型文増田だよ ポリンキーや100万円や一生食えと同じ

  • え、もうみんなやってるよね

  • どれもだいたい美味しいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん