2022-06-03

もしかしてだけど~ もしかしてだけど

スゴイいいこと思い付いたんだけど


もしかしてOOOってXXXじゃない?」


って構文使うと、当たり前のこと書いてもツリー伸びるんじゃない?

anond:20220602194316

記事への反応 -
  • スゴイいいこと思い付いたんだけど もしかして、キムチって調味料がわりにならない? と言うのも、 キムチと野菜で、野菜キムチ炒め キムチとご飯で、焼きキムチ飯 キムチと牛肉で、...

    • スゴイいいこと思い付いたんだけど 「もしかして、OOOってXXXじゃない?」 って構文使うと、当たり前のこと書いてもツリー伸びるんじゃない? anond:20220602194316

      • それ新しい定型文増田だよ ポリンキーや100万円や一生食えと同じ

    • 逆にキムチを使わずに調味料を使うのもよさそう

    • もしかして納豆にキムチいれたらうまいんじゃねとおもってじっさいにためしてくそうまくて一時期そればっかくってた

    • 一度ウケたワードをウザがられるまで繰り返す自意識過剰な中学生、的な。

    • え、もうみんなやってるよね

    • どれもだいたい美味しいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん