2022-05-31

スゴイいいこと思い付いたんだけど

お粥売ったら売れるんじゃない?

言ってることバカっぽいけど。

というか、お粥って普通に売ってなくない?

温めてすぐに食べられる手軽なお粥があったら、

なんか疲れたときに、そうあれ最近流行ってる飲む系の食べ物

飲むお粥!ってのもいいかもしれない。

でもお粥って意外と作ると面倒で時間かかるしなー。

売ってるお粥があったら常備しておきたい。

スーパーとかお弁当とか炊いた白米はあるけど、

お粥がないんだよね。

さーっと流し込めるそんなすぐに食べられるお粥あったら便利だと思う。

絶対売れると思うし。

  • うるせえなぁ売ってるわ

    • うるせえなぁ売ってるわ 別にいいだろう、これくらい。 売ってるお粥の良さに共感を求める日記でしょ。 知らなかったら良さそうだ! とかいや売れなそうとか答えればいい。 知って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん