2022-05-30

怒りの瞬発力がほしい

自分の後ろでタクシー待ってる2人組が「まだ来ないかー…」「間に合わんか…」みたいな雰囲気だったので

タクシー来たら「(先、乗ります自分は急いでないんで)」って言ってあげようかと思ってたら、

乗り場に来たタクシーにその2人が横入りして乗っていった

死ね田舎者

いや確かに内心では譲ってあげようと思ってたけど、

それはお前がチンパンジーじゃなくて人間界ルールを守ろうとしてるか、丁寧にお願いしてきた場合に限る話やろ

今の俺ならタクシーの前に立って止めるだろうけど

その時は相手があまり人間界の動きをしてなかったショックで、怒りを感じる余裕がなかった

怒りの瞬発力がほしい

  • わかる あとから怒っても時既に遅しなんだよね 皆どうやってすぐに怒ってるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん