2022-05-24

医大生2人、知人の女子大生を引き倒して性的暴行

発表によると、両容疑者は知人の男と共謀。3月16日未明長田容疑者の自宅で別の大学に通う女子大学生(22)の腕をつかんで引き倒すなどし、性的暴行を加えた疑い。

容疑者被害者ら計5人で飲食店で会食した後、長田容疑者宅で飲食を続けていたという。女子大学生は翌日、県警の性犯罪被害相談電話被害を申告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/361e64e23f2362c9ef5342e8f4ef7889c5e2b073

男が悪いのは当然で女の人に罪はないけど、どうして女の人は男の部屋に行って飲むのかいつも謎なんだよね。それ自体危なくない?部屋で飲んでて押し倒されて、っていう話は身の回りでもたくさん聞くよ。

  • 思ったよりおチンポの具合がよくないか、 先に自分だけ逝ったとか キャメラ撮ったか、 中出ししたか カネを払わなかったか で通報したんでしょ。 約束守らない男が悪い。

  • 初対面の男の家には行かないけど、前から知ってる人とか共通の友人いるとかだと信用しちゃうよね。サシ飲みは断るとしても友人交えた複数人なら家行っちゃうと思う。 逆にそういう...

    • 別に店で飲めばいいのでは?って思う。 家に行くってことは第三者の目が届かないってことだし、相手に間違ったメッセージを与えることにもなる。 それでも悪いのは男の方だって言う...

      • 家でみんなで飲むのと布団に入るのとでむちゃくちゃギャップがない? ダンナが男女複数の友達と飲み会するのは許せるヨメのほうが多いと思うけど。 店だと高くつくし、ゲームとか...

        • そこは多くの人にとってはグラデーションなんだよ。 みんなで宅飲み 男2女1で宅飲み 男1女1で宅飲み 宅飲みで朝まで飲み明かす 宅飲み+雑魚寝で寝る 宅飲み+1つの布団で寝る とかい...

          • それは極端だと思う

          • 「宅のみしようぜ!」 「あれ一人?」(まあせっかく来たし、いいか) →ベ酔った勢いでべッドイべ 完璧な筋書き

  • こういうとき女の人は、まさかそんな目で見られてるなんて思わなかった、ただ友達として一緒に飲んで話したかっただけだった、信頼してたのにひどい、信頼を裏切った男が悪い、っ...

    • 男女複数だったら別にいいと思う。サシ飲みは嫌だけど。

      • 男女複数だってはじまっちゃうことあるよ?

        • それいい出したら店でやっちゃう人だっているし、相手をずっと監視してなきゃダメってことになるよ。 奥さんによっては職場の同僚の女性とランチに行くことすら嫌って言う人もいる...

          • 男の部屋でサシで夜通し酒飲んでも泊まっても、別にセックスすることを承諾したわけじゃないし手を出してくるなんてとんでもない、っていう認識の女の人が結構多いんだよね。 その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん