2022-05-07

サイゼリア15000円コース満喫

昨日近所のサイゼリアに行ったら迷惑客が騒がしかったので料理が出ない時点で退店した。きっちり料理代は請求された。

それに不快な思いをしたので料理代+財布に入っていた全額(10600円)をレジに置いて店を立ち去った。

 

今日冷静になって「1万円取り返せないかな」と思い「あの1万円はどうなりましたか?」と聞いた。ちゃんと売り上げに計上されているとのこと。

さら不快になったので財布に入っていた全額(5000円)をレジに置いて店を立ち去った。

金のことしか考えない店に対する当てつけだ。

今日は注文はおろか席にすら座っていない。

 

多分明日もそういうことしなきゃならない。いくらサイゼリアに払えばいいんだろう。

おかげでバイクの修理費が捻出できずに廃車確定。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん