2022-04-27

俺の夫は医者金持ちなんだけど、幼稚園の他のママ10歳以上も年上のオッサン結婚している奴を見下してるよ。

オマエ、金のためにそんなオッサン結婚したのかと。そのオッサンは本当に金持ちなのかと。年代年収上がっているだけじゃねえのかと。

特にモデル上がりの奴、なぜ同年代金持ちなりを捕まえられなかったんだよと胸が苦しくなる。オマエ自分を大切にしろよと。

  • 👨「お、弟の夫クンなの?」

  • 結婚相談所曰く、年収百万単位で年齢差一つだとさ なので年収一千万なら年下10歳までが対象となる その人は年収一千万超えなんだろうね

  • 年の差カップルは年上が年下をハチャメチャに甘やかすケースが多々あるのでそういう愛され方を心地よく感じる人なんじゃない?

  • 増田はそう思うんだ。どっちかっていうと 同年代と結婚してる方が外面気にして無理して結婚してるように思うんだけど。 若い理想の夫婦に見える事を優先してるように感じるんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん