2022-04-25

見事な歴史修正主義

https://b.hatena.ne.jp/entry/4718617788996286914/comment/hanninyasu

hanninyasu KKO(キモくて金のないおっさん)とかこどおじとか散々なこと言われてきたからこれくらい言い返していいと思うけどちょっとオーバーキルな気がする。とりあえず謝っておこう。


そもそもキモくて金のないおっさん」とか言い始めたのは男なのでそれを女性に向けるのは全く「言い返し」でもないし

仮に言い返すならキモくて金のないおばさんになる筈なので

年齢を理由に一律に侮辱する事はこれっぽっちも「これくらい」にはならないという事が分からないという認知の歪み…

  • 誰も乗ってくれないネタを連投すると一人でやってることがバレるよ 印象操作したいならせめて周囲と足並み揃えて

  • モテや収入は男性に向けられる指標なので、女性に対しては年齢や美しさの指標に変えてるんじゃないでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん