2022-04-09

コインランドリーかいつ使うの?ってブコメ

親子3人父子家庭家族だけど雨の日は必ず使うよ

普段洗濯物は縦型洗濯機で天日干しが基本。雨ならコインランドリードラム式?スポーツやってて汚れて帰ってくることがよくあるのでしっかり洗いたいとか、定期的なメンテナンスめんどいってのがある。縦型は荒っぽく扱ってもへこたれんのも好き

ランドリーショッピングセンター駐車場にあって、そこは1階に地域で一番でかい本屋があり、そこで本を物色するのがなにげに楽しみでもある。

そういうわけでコインランドリーよく使うわ。部屋干しはちゃんと乾かないのでやってない

  • 俺は毛布とかの大物を洗う時に使うけど いつ使うかわからないような想像力の働かない人って普通に生きてくだけでもしんどそう(笑)

  • 都内だと家狭いから洗濯機おかずに使ってる人って割といるイメージ。

    • コインランドリー使ってるのは貧乏人か金持ちの両極端だよ 貧乏人の方が圧倒的に多いけど

      • 洗濯機くらい2万あれば買えるし、貧乏人が使うとは思えないが。

    • おかずに使うのは、、、

  • 乾燥機ってめちゃくちゃ電気使うし、日本のように天気がいい国で使うとか、まじでSDGsの観点から逆行してるわ。

  • フリーWiFiでWindowsアップデートが主目的になってたりするよね JCOM不安定だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん