2022-04-09

anond:20220409124435

乾燥機ってめちゃくちゃ電気使うし、日本のように天気がいい国で使うとか、まじでSDGs観点から逆行してるわ。

記事への反応 -
  • 親子3人父子家庭の家族だけど雨の日は必ず使うよ 普段の洗濯物は縦型洗濯機で天日干しが基本。雨ならコインランドリー。ドラム式?スポーツやってて汚れて帰ってくることがよくある...

    • 乾燥機ってめちゃくちゃ電気使うし、日本のように天気がいい国で使うとか、まじでSDGsの観点から逆行してるわ。

    • 俺は毛布とかの大物を洗う時に使うけど いつ使うかわからないような想像力の働かない人って普通に生きてくだけでもしんどそう(笑)

    • 都内だと家狭いから洗濯機おかずに使ってる人って割といるイメージ。

      • コインランドリー使ってるのは貧乏人か金持ちの両極端だよ 貧乏人の方が圧倒的に多いけど

        • 洗濯機くらい2万あれば買えるし、貧乏人が使うとは思えないが。

      • おかずに使うのは、、、

    • フリーWiFiでWindowsアップデートが主目的になってたりするよね JCOM不安定だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん