2022-04-09

屋台メシで肉巻きおにぎりが売ってて上にチーズがかかってるのが美味しそうだったから買おうかなと近寄ったら一個450円だって(笑)

ボリすぎてビビったわ(笑)

じゃあ両手で持つくらい大きいんか?とよく見たら普通のたわら型のおにぎりサイズだし!(笑)

屋台メシとはいえさすがにボリすぎ

お菓子類も内容量減って値段は据え置きか値上げ傾向だし、世の中の物という物が全て高くなっていってる

俺の収入コロナもあって減り傾向なんだけど世の中の大衆生活苦しくなってねえのか?

生活が苦しくなってきてるなと感じるのは俺だけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん