2022-03-24

anond:20220324210432

陰謀論者と親和性が高くなっちゃっているのは確か

弱小政党から陰謀論者であっても貴重な1票になっちゃって明確に陰謀論否定へ走りにくいという政党運営事情がある

政党運営とかそんなの絶対に良くないだろうと思うかもしれないけど、弱小政党にしてみれば清濁併せ呑むという方便を使って自己正当化するしかないのだ

清濁併せ呑むのは巨大政党も同じじゃないか

記事への反応 -
  • 反ワクチンでロシア寄りってなると、なんかそう思っちゃうんだけど、そういうあれなの?

    • 陰謀論者と親和性が高くなっちゃっているのは確か 弱小政党だから陰謀論者であっても貴重な1票になっちゃって明確に陰謀論の否定へ走りにくいという政党運営の事情がある 政党運営...

      • でもれいわシンパって一部とかじゃなくそういうのばっかりじゃん 少なくともネットでうるさいあの肉球マークつけてる連中だいたいそういう感じ 清濁じゃなくて濁濁じゃんっていう

    • ただの売名活動家 陰謀論にはまり込む奴ってのは人生の全てをそれに捧げる傾向がある なのでカモにするには非常にコストパフォーマンスが高い

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん