2022-03-22

anond:20220322064720

はてサはいつも俺たちの責任じゃないと言うだけだからな。

責任取る気が無いから、いつまでたっても支持者増えないし、お花畑なんだけどな。

まぁ、バラモン左翼みたいなのとブラック中小企業ですり切れてる奴の二択だから大衆の支持とかどうでもいいんだろうけど。

この両極にあるような奴がいるのに、よくお互い喧嘩しないよな。

特にブラック中小企業ですり切れてる奴が、バラモン左翼批判しない理由を知りたい。

記事への反応 -
  • 原発反対しといていざ足りなくなった時に、原発止まってんのはオレたちのせいじゃないとか言い出す奴の言論に意味なんてあるのかね

    • はてサはいつも俺たちの責任じゃないと言うだけだからな。 責任取る気が無いから、いつまでたっても支持者増えないし、お花畑なんだけどな。 まぁ、バラモン左翼みたいなのと中小...

    • 確かにvtuber抗議したけど取り下げたのは警察だから自分たちの責任ではないっていう議連の理論思い出すな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん