2022-03-16

無駄死にしてるのはロシア

ウクライナ人無駄死ってテリー伊藤が言ったけど、

無駄死にしてるのはロシア兵だよな。

世界中から非難される戦争で、ルーブルロシア株はゴミ

経済制裁されて生活はどんどん苦しくなる。

ルーブルごみなのでロシア兵の給料とかもゴミ

ウクライナに勝てるかどうかも怪しくなったきので、

ただ単にプーチンメンツのために戦争してるだけでしょ?

  • 日本語グダグダで草

    • 立派な日本語書いてどうぞ。

      • ウクライナに勝てるかどうかも怪しいくなったきので、 何が書きたいのかわからんから書き直すことすらできん

        • でロシアはウクライナに勝てるの? 立派な日本語で説明して

          • なんの「で」だよw

            • wとかつけずに立派な日本語で書いてよ。 つーか読解力なさすぎじゃね? ほかのトラバの奴は読めてるじゃん。

      • 《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してくださ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん