2022-03-11

どんどん民間人死んでるけど

しか大人子供わず

本当にロシアと事を構えて良かったのか?

ウクライナ国民国外退去を最優先にすべきだったのでは?

ロシア占領されたら待ってるのは虐殺から戦うしかないって言うやついるけど

負けて占領されたら結果は同じだろ

しろもっと酷い統治が待ってるまである

たくさんロシア兵を殺してくれたから穏健に統治してあげましょうなんてなるか?

ならんだろ

  • 戦争なんだぞ

    • だよなあ ウクライナの上級国民のために命を捧げて貢献するのがウクライナの一般国民がやることだよな 上級国民のために死にたくないとかいうやつは非国民なんだ

  • NATOが期待する仕事を見事にこなしたウクライナの上級国民らはアメリカから素晴らしい待遇で迎えられるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん