2022-02-25

ネギ玉ねぎって1日いくつまで食べていいの?

昨晩ネギまみれ鍋食ったんだけど、そのせいで今日一めっちゃ臭かった。

どれぐらい臭いかっていうとニンニク食いまくったときぐらい臭い

とにかく臭い

なんでもアニリンっていうネギ成分が全身から発射されるらしい。

ヤバイ

俺がネギ星人で、俺のスーツがオシャカになった。

完全な自爆

完全な自殺

ガンツ直行

助けて。

あいいわ転生したからセーフ。

つうわけでネギって1日どれぐらい食べていいの。

ちなみに昨晩は長ネギ2本と玉ねぎ3珠を1人で食べた。

流石に食い過ぎだったな。

長ネギ1本と玉ねぎ2個ぐらいならセーフかな?

それよか俺の腸内が不安なんだけど平気だろうか。

ニンニク10個ぐらい一度に食った時は完全におかしくなったからな。

まああの時よりは臭いは軽かったな。

ニンニクは1日5個ぐらいまでなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん