2022-02-15

anond:20220214201806

バズワードだったのはその通りだと思うけどコンテナ動かすなら検討はするぐらい当たり前のポジションにはなってる気がする。

未だにコンテナ化してないサービスが数多にあると思うのでこれ以上流行る感じはしないけど。

Kubernetes本体機能と事例、エコシステムはだいたい出揃った感があって、最近追ってても全然おもしろくない問題

記事への反応 -
  • kubernetesってすげー流行って一気に消えたよな 俺は使わない方面の技術屋だったけどはてブとかでもめっちゃ見かけたから覚えてる  

    • バズワードだったのはその通りだと思うけどコンテナ動かすなら検討はするぐらい当たり前のポジションにはなってる気がする。 未だにコンテナ化してないサービスが数多にあると思う...

    • ワイもIT系技術ややけどはて部でしか見かけたことないやで

    • もうインフラとして使うのが当たり前になっただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん