2022-02-11

なんか若い女性のほとんどが「可愛い」に全振りしてるな

20年前とかはシュっとした美人というか、男らしい女性、みたいなロールモデルも多いにあったのだが、

なんかアイドルの影響か知らんが最近は「可愛い」「オタク向け意識みたいな女性が増えたな

なんか美意識デグレーディングが起きてないか

  • 韓流向けなどはカッコイイ系の化粧もあるので、単純に増田が年老いて若い女のことを「子供」にしか見れなくなったからだと思われる

  • 昔で言うエビちゃんみたいな感じ? しらんけど今もそういう人いるんじゃない?

  • バブルの石原真理子の眉毛の悪口はそこまでだ!

  • 蓮舫先生の悪口はよせ https://mylifestory32.hatenadiary.jp/entry/2021/05/28/214337

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん