2022-02-11

anond:20220211104146

昔で言うエビちゃんみたいな感じ?

しらんけど今もそういう人いるんじゃない?

記事への反応 -
  • 20年前とかはシュっとした美人というか、男らしい女性、みたいなロールモデルも多いにあったのだが、 なんかアイドルの影響か知らんが最近は「可愛い」「オタク向け」意識みたいな...

    • 昔で言うエビちゃんみたいな感じ? しらんけど今もそういう人いるんじゃない?

    • 韓流向けなどはカッコイイ系の化粧もあるので、単純に増田が年老いて若い女のことを「子供」にしか見れなくなったからだと思われる

    • バブルの石原真理子の眉毛の悪口はそこまでだ!

    • 蓮舫先生の悪口はよせ https://mylifestory32.hatenadiary.jp/entry/2021/05/28/214337

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん