2022-02-07

オープンレターに関連で疑問

俺の知る限り、呉座の発言オープンレターの呼びかけ人・賛同者との発言比べてみて呉座の方が特別に悪質とは思えないんだけど、なんで呉座だけつるし上げられてるの?

ハラスメント中傷差別的発言をなくそう」だけなら賛同できるのに、呉座をつるし上げてるせいで私怨しか見えない。

発言を例示するならまずは呼びかけ人の過去発言から持ってくる方が誠実だよね

※呉座が中傷等を行わなかったという趣旨ではなく、それと同等の発言オープンレターの呼びかけ人・賛同者も続けてきたよねって意味ね。

※ちなみにオープンレターの呼びかけ人は草津町長に対して、事実誤認で「民衆の敵」と言ってるけど相手謝罪してないよね。謝罪してないという点で呉座より悪質だよね

※俺は特典?に釣られて献血することがあるんだけど、それに対してオープンレターの呼びかけ人は「献血には高い倫理を求める」(=そのような者は倫理が低い)って言ってて傷ついたんだけど謝罪受けた覚えはないね

  • 呉座は謝ったから。

  • 女性無罪、リベラル無罪、左翼無罪。 人文系は左傾化しているから問題にならない。 問題視した人はレイシスト扱いでキャンセル攻撃される。

  • 少なくともTwitterとはてなで追ってる限りにおいて、オープンレターを擁護する人がこれに有効な反論してるの見たことない

  • これは日本の大学の歴史から紐解く必要がある。特に旧帝大の教授はその大学だけでなく、系列の大学・研究室のアカポスを推薦できたんだ。 つまり、ボスに気に入られなきゃアカポス...

  • アカデミアのリベラル無罪は辟易する

  • ほんとにこれからは徹底的に逃げるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん