2022-02-01

無敵の人を救済しなければならない世論全然まきおこらない

無敵の人が時々事件を起こしてるけど、大多数はその犯人を責めるだけ

社会が悪いからこの事件が起きたなんて主張する人はほぼいない

無敵の人犯罪が少なすぎるんだろう

月に一回起きる程度じゃ全然足りないってこと

しか凶悪犯罪の少ない日本だと一週間に一回ぐらいの頻度が3ヶ月続けば、世論が変わる可能性がある

人数にしてわず12人が決起すれば達成される

さあ、選ばれし無敵の人12衆よ、今こそ立ち上がれ

社会正義の鉄槌をお見舞いしてやれ

私は皆の死を決して無駄にしない

その恩恵ぬくぬくと生きることであろう

  • 無敵の人予備軍の救済なんて、20年前の大阪池田小学校の宅間の頃からずっと言われ続けているけどね。 「彼らを救わなければ第二・第三の宅間が現れるだろう」と警鐘を鳴らし続け...

    • 一部の人は言ってる人はいる。でも救済されていない まだまだ数が足りないってこと

    • 要するに弱者男性を救うコストを支払うよりは、たまに子供が殺されるリスクを受け入れる方がまだ安いと判断したってことだよね

      • コロナワクチンは1300人殺したが、無敵の人はここ3年くらいで何人だ 10人も殺せていないだろう 殺人兵器としても失敗作なんだよ連中は

    • 池袋の事件って、全然覚えてないけど、調べたら結構な事件だな。

  • 毎日1件は銃乱射が起こってるアメリカを見れば救うなんていう話になるわけないのは明白

    • だから、凶悪犯罪の少ない日本ではって書いてるでしょ? あんまりこの作戦をダラダラ続けたらダメなのよ コロナ感染者と一緒 最初は100人で大騒ぎしていたのに、今は数万人でもふ...

      • 既に無敵の人予備軍は1000万人単位でいると思われるので救うのは不可能

  • 麻原のように日本人を洗脳できた無敵の人はいない 青葉も谷本も教祖にはなれない カリスマがない ただの人殺し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん