2022-01-31

実際のプロセス

自分より小さい一人の相手私服グラサンかけてイキりながら取り巻き連れて怒鳴りつける

(この時点で他の乗客もこいつを高校生だとは思わなかった)

言うこと聞かなかったのでムカついて掴みかか

逆にボコられて相手の腕に刺青が見えたのでスタイリッシュ土下座

車掌が来たので逆転勝ちを確信し立ち上がって車掌の後ろから煽り散らす

車掌が去ってしま土下座セカンドステージ開幕 なお追加制裁としてそのままボコられる

乗り合わせた乗客 「普通にDQN同士の乱闘だと思ってました。そんなの止めに入るわけないじゃないですか

マスコミ 『勇気のある高校生しかし周りの大人は情けない!何故一人も止めに入らなかったんだ!』

ひろゆき『この勇気ある高校生治療費しますよ』

  • これじゃまるではてなーが馬鹿みたいじゃん

  • 名誉棄損 開示訴訟 増田から初の逮捕者 高校生を誹謗中傷し逮捕されるという恥ずかしい犯罪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん