2022-01-28

話が通じるって相手に思わせる態度は悪手だな

増田でもジョーカーになりたいっていってる人間にはあんまりまともに相手してないけど。

良識的でちょっと論が立つみたいな主張の仕方だと、途端に甘えだしてくる。

キチガイであればあるほど無駄議論ふっかけられずに自己主張できるんだったらみんなキチガイになった方が得ということで。それはそれで地獄絵図だと思う。

  • 奉行所経由でお手紙を出して丁寧に外交交渉していても、幕府軍の大砲で撃たれるだけだからな 日本人は目下とみなした相手の意見など鼻で笑う人間が国民の全員だから、外人は日本と...

  • 先日のストーカー事件にしても会話交渉するとストーカー判定され警察から警告され接近禁止命令出てたんだろ 権力ない人が話し合いをしても不利なるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん