2022-01-26

某速報のnoteブクマカどもが同情的なところに対してお気持ち表明

まあ7年も経ってるし時効といえば時効だけどさあ、俺も今まで忘れてて、そんな事あったなあって思い出して笑ってるけど

https://w.atwiki.jp/kantiru/pages/15.html

雪風が大好きな提督兼本スレ住民だった俺は次スレが立つたびに、戦闘妖精雪風AA10レス以内に貼るキチガイじみた所業を行っていたか糾弾する権利は無いかもしれねえけどさ

やっぱこれ思い出すと同情的にはどうしてもなれねえわけよ。

艦これユーザーが少なくなっている中、艦これのために色々やっている言っても俺は同情できない。

とはいえそこまで怒っているわけではない。今まで忘れていたぐらいだし。今後については人に迷惑かけない範囲でまあその頑張れよって感じだ。

俺がとにかく怒ってんのはブクマカに対してなんだよな。

何も知らねえくせに「ありがとう」だとか、「艦これ愛を感じるだとか」「まとめは悪じゃない」みたいなこと書いてる奴らに対して俺はキレ散らかしてる。

いっちょ前に知ったかぶりしやがってよ…。「艦これ知らないけどやってないけど」じゃねえんだよ。

俺は当時、この騒動被害を受けたから怒り心頭ですよ。何も知らねえブクマカどもが本スレ荒れた原因の一人に対してこんなこと言ってんだぜ。

艦これスレでらん豚がこのまとめに対して延々とレス垂れ流し続ける状態に追い込んだのは田中とこいつが転載していたせいだ。

居心地がよかったオアシスはなくなり俺は呉鎮の鯖別スレへ流れたわけだよ。呉鎮スレは流れが遅くて性には合わなかった。

まあとにかくブクマカ共はクソってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん